Netflixで「ニンジャバットマン」が配信開始!19年4月24日より

2018年6月に日本で公開された映画「ニンジャバットマン」が、2019年4月24日より、ビデオストリーミングサービスの「Netflix (ネットフリックス)」で配信開始されることが決まりました(参考: Netflix 2019年4月の新着コンテンツ)。

「ニンジャバットマン」は、iTunes Storeやなどでも配信されていますが、2019年3月現在のところレンタルが¥500ほどするので(参考: ニンジャバットマン – iTunes)、Netflixで見放題視聴するとお得になります。

もちろん、すでにNetflixに加入している方は、配信が始まり次第見放題で視聴できるようになります。

今回はそんなNetflixで配信される「ニンジャバットマン」について見ていきましょう。

ニンジャバットマンがNetflixで配信開始

「ニンジャバットマン (Batman Ninja)」は、DCコミックのバットマンを原作に、日本のアニメスタッフが製作したオリジナルのバットマンで、ワーナー・ブラザーズの配給で2018年4月にアメリカで、2018年6月に日本公開されました。

監督は神風動画の水崎淳平が務めています。

声優キャストは、山寺 宏一、高木 渉、加隈 亜衣、釘宮 理恵、子安 武人らが出演しています。

このように、「ニンジャバットマン」は一度は見ておきたい作品となっています。

そんな「ニンジャバットマン」は、2019年4月24日よりNetflixで配信開始です。すでにNetflixに加入している方であれば配信が始まり次第見放題で視聴できます。

ちなみに、Netflixでは新作・準新作映画は1年ほどで配信が終了してしまうことがあるので、早めに見ておきましょう。

Netflixは月額¥864(税込)から利用可能で、デビットカードやKyashでの支払いにも対応しています。

登録はこちら: Netflix (ネットフリックス)

▼テレビでNetflixが楽しめる「Apple TV 4K」もオススメです

最後に

今回は、『Netflixで「ニンジャバットマン」が配信開始!19年4月24日より』についてご紹介しました。

すでに「ニンジャバットマン」を見たことがある方にとっては、新たな発見があるかもしれませんし、初めて見る方にとっては、Netflixで好きな環境・デバイスで視聴できるので良いと思います。

そしてもちろん、「ニンジャバットマン」の他にも、Netflixでは数多くの映画が配信されています。

さらに今後は、「オーシャンズ8」、「MEG ザ・モンスター」といった、ワーナー・ブラザーズ配給の新作映画が続々とNetflixで配信される可能性があります。

皆さんも、Netflixで「ニンジャバットマン」や、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。