結婚とは何かを描いた映画「ゴーン・ガール」

あらすじ

ダン夫妻は誰もが羨むおしどり夫婦だった。ある日夫のニックが帰宅すると、妻エイミーが消えていた。誘拐事件として操作を始める警察、メディアでもエイミー捜索が取り上げられ、夫ニックに同情が集まっていた矢先、衝撃の事実が発覚し始める…。

結婚とは何か

この映画のテーマはひとえに「結婚とは何か」です。近々結婚する、あるいは最近結婚した夫婦全員に見て欲しいのですが、希望を持って始まったあなたの結婚生活は、今どうなっていますか?友人たちに祝福された日のことを今でも思い出せますか?お互いを偽って生きていく覚悟は出来ていますか?

Netflixでゴーン・ガールを観よう